2018/09/16 05:00

え?商品説明って・・・僕が?
それってERIちゃん、作者の仕事でしょ?
あぁはい・・・台本?もう・・・わかったってば。
大人の社会ってホントめんどくさい・・・。

では・・・BASEからご覧のみなさん、こんにちわ。
S&S主人公の雪 彩風(ゆき さやかぜ)です・・・。
えっと・・・僕が出ている本「S&S」は
とりあえずヒキコモリでネトゲ廃人だった僕が
入社して社長命令をもらって・・・
解決の糸口を幽霊と探りながら
仲間のパイロットと成長するっていう
ありがちだけど見たことない話です。

いちおう先に言っておくけど
もし全巻コンプリートを目指すなら
この本編だけで20巻は出るから(苦笑)
オススメの好きな一冊だけ買って
あとはイベント会場で立ち読みしてもOKです。
え?何がオススメって?
んー・・・好みに寄るから・・・僕わかんないよ。
各巻のページで「この紹介文いいかも!」って
いうのを探してみたらどうかな・・・。

ERIちゃん・・・ロクな紹介文載せてないけどね。

それでは、ネットショップ「うえるかむさんち。」を
どうぞゆっくり見て行ってください☆
・・・今日の仕事、こんなカンジでいい?じゃ、またね。